ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】ケルヒャー 高圧洗浄機 まとめ

ケルヒャー高圧洗浄機とは ケルヒャー高圧洗浄機種類 小型高圧洗浄機おすすめ 中型高圧洗浄機おすすめ 大型高圧洗浄機おすすめ ケルヒャーの高圧洗浄機とは ケルヒャーの高圧洗浄機種類 小型高圧洗浄機おすすめ 中型高圧洗浄機おすすめ 大型高圧洗浄機おすす…

【簡単】年末の大掃除に大活躍 家庭用高圧洗浄機 

高圧洗浄機種類 大掃除 比較 簡単

本気で稼げるアフィリエイトブログの著書を読んでみた

ここ数日で、題名の著書 『本気で稼げるアフィリエイトブログ』の著書を読んでました。 感想は、1からスタートする方にはオススメです。 個人的には、ある程度ネットで独学ですが、スタートしてこちらのはてなブログ等の開設は済んでたので、その辺の箇所…

少し回復してきた携帯業界について

2019年10月1日を境に、携帯業界が一変しましたね。 『電気通信事業法』の一部改正により 携帯電話の「通信料金と端末代金の完全分離」「行き過ぎた囲い込みの是正」「販売代理店の届出制度」「事業者や販売代理店による勧誘の適正化」が新たに盛り込まれまし…

今月2回目のスタート

こんばんは! 本日から、楽天お買い物マラソンが始まりましたね! いつも通り、目玉商品は即売り切れましたね。。。汗 仕事がどうしても都合つかず、20時にスタート出来なかったのが悔やまれますが、もう売り切れてしまったので切り替えてブログを書いてます…

防災意識について考えた

こんばんは。 連日、都内はすごいいい天気ですね! ただ今日は風がすごい強く、たまに突風のような強い風が吹いてました。 突風で今年来た台風を思い出しました。 今年は特に天災が多かったですよね。 ここ最近の首都圏で言えば、巨大台風が2回も来ました。 …

沢尻エリカの逮捕について思うこと

ここ最近とゆうか、以前からですが芸能人や有名人のクスリ関係の報道が非常に多いですね。毎月誰かしらが逮捕されてるような状況で、非常に悲しいです。 個人的には、沢尻エリカは1リットルの涙とうゆうドラマで見たのが最初でした。 高校生役で、非常に人…

夜のルーティンとちょっとした情報

いつも遅い時間の更新になってしまっているので、なるべく早い時間にブログ更新をしたいですね。笑 機能を見たら、予約が出来るみたいなので次回からこの機能を使ってみます! さて、今日は、今日は私の夜の習慣とゆうか趣味について書きたいと思います。 趣…

ここ数日の動きについて

何日か更新怠ってしまいました。。。 危なくいつもの三日坊主が発動するとこでした。笑 ここ数日、楽天スーパーセール、11月11日のキャンペーンやらで仕入れにいそしんでいました。 MNPに関してはある程度経験があったので、考え方などは理解してるつもりで…

先日の情報実践編

先日、当ブログでお知らせしたお得情報を実践してみました! 土日で実践して報告しようと思ったのですが、更新遅くなってしまいすいません。。。 結果からお伝えすると、、、 5万弱利益でました!!! 実際にかかった時間はトータルで1時間30分ぐらいです。 …

お得情報入手しました!!

本日、お得な情報をGETしました!! 10月から本格始動した端末値引き最大2万円までのキャリア施策。。。 これはMNPを長年やってきた私からするとだいぶ痛い施策です。。。 10月以降、この施策によりMNP乞食がだいぶ撤退しましたね。 ただ、もはや携帯買う事…

11月6日

本日は、せどりについて紹介します! 現在、色々な方がブログやSNS等でせどりについて紹介してますね。 ありきたりではありますが、方法さえしっかりすれば確実に利益を上げられます。 ただ、やり方を間違えてしまうと全然利益はあがりません、、、 他のブロ…

初めてのブログ

11月5日からブログ配信スタートします。 簡単な自己紹介から始めましょう。 現在31歳で東京都在住です。 22歳で普通に就職し、26歳時に友人の誘いを機に一念発起し脱サラしました。 この決断が今までまだ短い時間しか生きてないですが一番の決断でした。 元…