ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

今月2回目のスタート

 

こんばんは!

 

本日から、楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

 

いつも通り、目玉商品は即売り切れましたね。。。汗

 

仕事がどうしても都合つかず、20時にスタート出来なかったのが悔やまれますが、もう売り切れてしまったので切り替えてブログを書いてます。笑

 

  • 新モデルNintendo Switch
  • Go Pro HERO8
  • HUAWEI P30 lite

 

このあたりはいつも開始スタートと同時に売り切れてしまいますね。

ライバルが多いのでしょうがないと私は割り切っています。

スイッチは買い取り価格も高騰していますし、今、一番の狙い目商品ですね。

 

私はコツコツ仕入れて、コツコツ販売していきます。笑

みなさんも、何かオススメ商品あったら教えて下さい。

 

ちょっと短いですが、今回のブログはこの辺で終わります!

 

次回、また更新します。