ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

沢尻エリカの逮捕について思うこと

ここ最近とゆうか、以前からですが芸能人や有名人のクスリ関係の報道が非常に多いですね。

毎月誰かしらが逮捕されてるような状況で、非常に悲しいです。
個人的には、沢尻エリカ1リットルの涙とうゆうドラマで見たのが最初でした。
高校生役で、非常に人を惹き付ける何かを持ってる女性だなー。と思っていました。
その後、色々ありましたが。笑

1人の女優さんとして非常に魅力的な女性でしたね!
なので、今回の報道は非常に残念でした。
更正やクスリを絶つ事は難しく、自分自身に打ち勝つ事や回りの環境なども整えて、いつかまた元気な姿を見たいですね。

話は少し変わりますが、回りの環境ってスゴイ大事だな。と思います。
類は友を呼ぶではないですが、自分自身が向上心を強く持ってたりすると、自然と同じような志しを抱いている方たちが集まってくる気がします。
私自身、回りの環境にはスゴく恵まれていると思っています。
なので、私は回りの方も一緒に裕福になりたいと思っているので、何かいい情報があったら必ず共有するようにしています。
どうしても自分1人では限界があるし、仮に自分1人で裕福になってもあまり楽しめないのかな。とも思っているので、綺麗事に聞こえるかもしれないが、私は回りの友人や身近な人と一緒に裕福になりたいと思っている。
ちょっと話が脱線しすぎましたが、、、笑



今日はひたすら情報集めや、売れる商品、ライティング技術などを勉強してました!
ずっとPCとにらめっこだったので少し疲れました。。。
明日は日曜なのでちょっと遅めに起きようと思います。笑