ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

11月6日

 

本日は、せどりについて紹介します!

 

現在、色々な方がブログやSNS等でせどりについて紹介してますね。

ありきたりではありますが、方法さえしっかりすれば確実に利益を上げられます。

ただ、やり方を間違えてしまうと全然利益はあがりません、、、

他のブログ、SNS等で発信してる方も多いですが、まずはアフィリエイトサイトに登録してみましょう。

そこで利益の出る方法を探っていきます。

アフィリエイトサイトには様々な商品等があります。

中でもアフィリエイトサイトでは本人による購入がNGなものが数多く存在しますが、A8とゆうサイトにはセルフバックとゆう仕組みがあります。

これは、本人による購入が認められていますので、そこで利益の出る商品を探してみましょう。

様々な商品があるので、事前にリサーチする事をオススメします。

ここでは商品を紹介する事はありません。

楽して稼ぐ方法では自分自身の成長にもつながりません。

お金を稼ぐ=時間・労力もある程度必要です。

やり方さえ覚えてしまえば、それが力となり次回以降役にたちます。

少しヒントを出します。

今、みなさんはネットショッピングをするときどのようなサイトを使用してますか?

大手外資系ネットショッピングサイトは誰でも出品者になれます。

あとは売れたら発送するだけです。笑

 

どこかのタイミングで実際に私が行っているせどり方法を少しずつ公開出来ればと思っています。

 

次回また更新します。