ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

初めてのブログ

11月5日からブログ配信スタートします。

 

簡単な自己紹介から始めましょう。

現在31歳で東京都在住です。

22歳で普通に就職し、26歳時に友人の誘いを機に一念発起し脱サラしました。

この決断が今までまだ短い時間しか生きてないですが一番の決断でした。

元々安定志向だった人間だったので、自分でも脱サラするとは思ってませんでした。

ではなぜ、私が脱サラしたのか。

元々安定志向だった人間がなぜ自分で安定を捨てたのか。

これについては長くなるので、後日ご紹介します。

現在の私は、思い描いた脱サラではないですが、何とか生活出来るレベルです。笑

では今どのように稼いでいるかなどを少しずつ紹介出来ればと思います。

 

このブログでは、誰でも簡単にお小遣い程度を稼げる方法や私の日常などを紹介していこうと思います。

 

社会全体もそうですが、日本も副業が企業内でも容認されつつある時代です。

まだ浸透してるとはとても言えない状態ですが、、、

ただ色々な情報があり、どれを信用していいのか分かりにくいのも現状です。

まず、色んな情報を見極める目が必要です。

SNS全盛時代の今、聞きたくなくても見たくなくても携帯やSNSを開けば色んな情報が入ってきます。

その中には真実で無いものも数多く存在する事でしょう。

まず、ご自身で見極める、疑う目が必要な事は覚えておいた方がいいです。

そうゆう私も色々な情報に騙されましたが、、、

 

みなさんにはこのブログを通して、少しでも効率よく空いた時間でお金を稼ぎ、少しでも楽しい人生を送って頂ければと思います。

 

次回より、お小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。

 

今後ともよろしくお願い致します。