ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

お得情報入手しました!!

 

本日、お得な情報をGETしました!!

10月から本格始動した端末値引き最大2万円までのキャリア施策。。。

これはMNPを長年やってきた私からするとだいぶ痛い施策です。。。

10月以降、この施策によりMNP乞食がだいぶ撤退しましたね。

ただ、もはや携帯買う事が最大の趣味になっていた身とすれば携帯を購入出来ないのはだいぶストレスです。笑

何とか携帯買えないかなーっと色んなキャリアの施策を見てきました。

今までは3大キャリアがメインでしたが、これからは格安SIM会社も視野に入れないと難しい時代になりました。

そこで格安SIM会社の施策やキャンペーンを見ていると

なんと!

前までの盛り上がりまではいかないですが、利益の出るキャンペーンも入手しました。

ビッグローブモバイルでの施策です。

oppoキャンペーン実施してますね!

某量販店でSIMカード発行手数料、さらに、事務手数料が無料になるキャンペーンやってました!

回線はdocomoauどちらでもOK。

ただ、難点は1日1回線しか契約出来ません。。。

これからは足で稼ぐ時代になりそうですね。笑

 

早速、明日量販店に突撃してみます!

明日、よい結果報告出来る頑張ります。笑