ブログ初心者の孤軍奮闘記

初心者が2019年11月からアフィリエイトを始めてみて孤軍奮闘するブログ

本気で稼げるアフィリエイトブログの著書を読んでみた

 

 

ここ数日で、題名の著書

 

『本気で稼げるアフィリエイトブログ』の著書を読んでました。

 

感想は、1からスタートする方にはオススメです。

 

個人的には、ある程度ネットで独学ですが、スタートしてこちらのはてなブログ等の開設は済んでたので、その辺の箇所は流し読みになってしまいましたが、、、

 

よし!今日から始めよう!

と思いたった方はぜひ読む事をオススメします。

もちろんですが、中級者以上の方は読まなくても分かってるよ!

となってしまう可能性高いので必要ないかと思います。

 

ただ、ブログをスタートする為にモチベーションや思考などは大変参考になりました。

私のブログは圧倒的に記事数が少ない事と、毎日書く習慣がまだないので、そこがまだまだです。。。

 

記事の書き方なども参考になる事は多いです。

まだまだ活かしきれてないのでこの著書を片手に再度スタートしようかと思います。

 

詳細を書いてしまうと、ネタバレになってしまう可能性高いので内容については割愛します。


このアフィリエイト、ブログ運営はコツコツやっていくしかない。

って事ですね。


次回以降は、今までとは少し変わった形式で更新するかもしれません。


まずは、

記事を書くこと。

自分が書く内容についてよく調べること。

読みやすい文章になっているか常にチェックすること。


これを常に心掛けて運営していきます。


 アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79